ハリマBLOG

2015年9月 7日 月曜日

独自の手技療法と豊富な経験で治療を行います

平成7年の開業以来、交通事故のケガで苦しまれている多くの患者様の治療を行ってきた豊富な経験があります。
また、それまでに救急病院勤務で治療してきた様々なケースも合わせ、今ではあらゆる交通事故に対応ができるノウハウと独自の手技療法を持ち合わせております。
交通事故に遭われてお悩みであれば、当院までお気軽にご相談ください。

当院の治療は痛みを根本から取り除き、早期に回復ができるように努めております。
また、治療以外にも保険会社とのやり取りや、慰謝料のアドバイスなども行っております。

当院は桑名市の養老線「播磨駅」から徒歩5分のところにあり、市内はもちろん近隣の四日市市などからも多くご来院いただいております。
ご家族やお知り合いの方からの紹介や口コミの多い接骨院です。

投稿者 ハリマ接骨院 | 記事URL

2015年9月 1日 火曜日

交通事故治療ならば迷わず当院へご連絡下さい

当院は交通事故治療のスペシャリストです。
独自の手技治療と最先端の医療機器を使い、交通事故に遭われた患者様の怪我の治療を致します。

即効性と根本治療を目標としており、高い水準の治療が提供できるようにと日々学んでいます。
スタッフ一同、思いやりの気持ちと笑顔を忘れないように施術をしています。

桑名市、四日市市にお住いの皆様、もしも妊娠中に交通事故で怪我をしてしまったら、迷わず当院にご連絡下さい。
赤ちゃんにとって悪影響ではないかと考え、治療を控える妊婦様がいらっしゃいます。
しかし、お母さんの身体に異変があれば、赤ちゃんにとっても好ましい状態とは言えません。
当院は電気治療はひかえて、手技中心の施術を行いますので、お腹の赤ちゃんにも優しい治療です。

投稿者 ハリマ接骨院 | 記事URL

2015年8月26日 水曜日

交通事故治療ならどんなことも当院にお任せ下さい。

当院は桑名市、四日市市界隈の方の交通事故治療に定評があります。
交通事故を起こしたらいきなり近くの病院に連れていかれ治療が始まることが多いのですが必ずしもずっとその病院にかかる必要はありません。

専門医でない場合、治療がすぐに終わってしまいがちですが、実は交通事故ではその後むち打ち症になってしまうことが多いです。
しかし初めはあまり痛みが少ないケースもあり、そのまま放置してしまいがちです。
しかし後々の後遺症が出てしまう前に、ぜひ一度しっかりとした治療を行うことをお勧めいたします。

当院は筋骨格バランス整復法という独自の手技治療や最先端の医療機器を備えており、交通事故治療のアドバイスもしっかり行いたいと思っています。
最後まで完治するよう一緒に頑張っていきましょう。
ぜひ一度お気軽にご相談下さい。

投稿者 ハリマ接骨院 | 記事URL

2015年8月20日 木曜日

むち打ち症の痛みは放置しないで

桑名市、四日市市周辺にお住まいでの方で、交通事故による治療でお困りでしたら、専門家のいる当院までご連絡下さい。
治療全般のご相談のほかに、保険会社とのやり取りに関することまで幅広く対応をしています。

交通事故に遭った後は、分からないことが多いと思います。
手続きに追われて治療がおろそかになってしまっては、今後の生活に影響が出てしまう可能性もあります。
当院では、患者様を心から全力でサポートを致します。
ですので、気兼ねせずに当院にお尋ね下さい。

予約なしで治療が受けられますので、仕事が忙しい方も安心をして通院できます。
また、むち打ち症は事故後にでる場合があるので、耳鳴りやめまい、頭が痛いなどの症状がありましたら、我慢をせずにご連絡下さい。
お待ちしております。

投稿者 ハリマ接骨院 | 記事URL

2015年8月17日 月曜日

交通事故治療は当院まで

交通事故の治療を、整形外科などで受けていてなかなか治らないという方、自分の思っている治療と違う、という方当院までご相談ください。

交通事故の治療といいますと、まずは総合病院の整形外科に通院される方がほとんどではないでしょうか。
通院はしているけれどなかなか治療の成果が表れないという方、接骨院である当院にお任せください。
治療はもちろんのこと、後遺症や保険に関しての不安なことはどんなことでもご相談ください。

当院は桑名市、四日市市近辺の方にご利用いただいております。
当院は平日夜19時半まで、日曜日も午前中は診療を行っております。
忙しい方でも通院しやすいと好評を得ております。
25年の経験を積んだ手技で心を込めて治療をさせていただきます。

投稿者 ハリマ接骨院 | 記事URL