ハリマBLOG

2015年7月 8日 水曜日

筋骨格バランス整復法

桑名市、四日市市にお住いの方で、交通事故の後遺症に悩まされている方、当院の筋骨格バランス整復法で、そのお悩みを解決いたします。

当院は、交通事故治療のスペシャリストとして、多くの患者様を笑顔にしてきました。
常に思いやりの精神をもって、治療に当たっておりますので、つらい症状、お困りのことがありましたら何なりとご相談ください。

妊娠中に事故に遭われてしまった方は、おなかの赤ちゃんの事が心配で、治療していいかどうか悩まれることもあるかと思います。
当院では手技を中心とした治療を行いますので、安心して治療を受けていただくことができます。
整形外科に通われている方で、今の治療に納得できない方、整形外科と併用して当院へ通院が可能です。

投稿者 ハリマ接骨院 | 記事URL

2015年7月 2日 木曜日

もしも妊娠中に交通事故に遭遇したら

不運にも交通事故に遭遇し、怪我をしてしまったら当院にお越し下さい。
交通事故治療のスペシャリストが桑名市、四日市市にお住いの皆様の治療を致します。

当院では、筋骨格バランス整復法という独自の手技治療と最先端の医療機器を使い、患者様の治療を行います。
常に勉強を怠らず、患者様が早く元気になられるよう努力します。

もしも妊娠中に交通事故に遭遇したら、自分のことよりもお腹の赤ちゃんのことが心配になるでしょう。
妊娠中の患者様には、お腹の赤ちゃんへの影響を考えて治療を控える病院もありますが、痛みのストレスを抱えながらの出産は身体によくありません。
当院は電気治療機器の使用は控え、手技中心の治療を行いますので、お中の赤ちゃんへの影響は心配ありません。

投稿者 ハリマ接骨院 | 記事URL

2015年6月24日 水曜日

交通事故後の後遺症などで、お悩みではありませんか

当院は、筋骨格バランス整復法という独自の手技療法をメインに交通事故患者様の症状の改善に努めております。

交通事故に遭いますと、事故にあった当日は精神的に興奮状態にあり、あまり痛みを感じないことがありますが、数日が経過すると、肩や首などにコリなどの痛みを感じるようになります。
それが、むち打ち症というものです。
むち打ちの症状が重い場合には早期回復のために、できるだけ毎日ご来院いただくことをお勧めしております。
治療は、期間をおかずに回数を重ねた方が早い時期の回復を期待できます。

日常生活に支障のない状態に回復するためには、大体3か月ほどの通院治療が目安となります。

桑名市、四日市市近郊にお住いの交通事故後の後遺症などでお悩みになっておられる患者様、ぜひ当院にお早めにご来院ください。

投稿者 ハリマ接骨院 | 記事URL

2015年6月17日 水曜日

交通事故の治療はお任せください

交通事故で一番多いのが、むち打ち症ではないでしょうか。
むち打ち症は、事故に遭った直後に症状が出るとは限りません。
2、3日後にでる場合もありますし、人によってはもっと後に出ることもあるので、事故から日にちがたったから大丈夫と思わないで何か異変があったら診察を受けましょう。

当院の治療は手技がメインです。
治療機器も使いますがあくまでも補助的なものです。
症状が人それぞれですので、治療法もその人その人に合わせたものになります。

当院は桑名市、四日市市近辺の方々にご利用いただいております。
夜も19時半まで治療をしておりますので、お仕事等でお忙しい方でも通院しやすくなっております。
交通事故の治療に関してお気軽にご相談ください。

投稿者 ハリマ接骨院 | 記事URL

2015年6月11日 木曜日

おひとりおひとりに合わせたむちうち治療

当院は交通事故による外傷の治療にも力を入れている接骨院です。
主に桑名市、四日市市にお住まいの患者さまがおみえになっています。

当院に来られる交通事故による外傷の方で最も多いのが、首のむちうちです。
首のむちうちは本当に厄介で、見た目からではほとんど分かりません。
そのため周囲の理解が得られず、受診が遅れることがあります。
むちうちの治療は整骨院や接骨院が得意とする分野ですので、早めにお越しいただきたいと思います。

当院では症状の程度に合わせて、電気治療や手技治療などを組み合わせて治療を行います。
また急性期や回復期などのお怪我からの経過時間に合わせ、きめ細かに治療を進めます。
頭痛やめまいなどの不快な後遺症を残さないためにも、きちんと完治させることを大切にしています。

投稿者 ハリマ接骨院 | 記事URL