ハリマBLOG

2016年2月26日 金曜日

交通事故の患者さんに最適な治療

先日、 常滑のイオンで 大きな招き猫に会って来ました。
どうやって焼いたのだろうと思えるほどの大きさです。
もし、そちらに行かれたら、ぜひ会って来て下さい。一見の価値がありますよ!
さて、 当院は、筋骨格バランス整復法という独自の手技と最先端の治療機器によって、交通事故の後遺症に悩む患者様の治療を行っています。
事故後、整形外科に長くかかっていても湿布や薬を貰うだけでなかなか良くならないという患者様は少なくありません。

むち打ちの場合、整形外科のMRIやレントゲンでは異常が見られないことが多いからです。
そのため、中には痛みが残っていても完治したと診断される場合さえあるのです。

当接骨院では、レントゲンやMRIでは分からない筋肉や神経など全身のバランスを診て、手技や治療機器を用いた最適な治療を根気強く行います。
また、整形外科と同じく自賠責保険を使った治療が可能です。

当院は、 交通事故で負傷された方が 後遺症で悩むことがないよう、全力でサポートいたします。

imgG53281905_1456413727510

投稿者 ハリマ接骨院 | 記事URL

2015年11月25日 水曜日

交通事故治療やむちうち症でお悩みならご相談を

当院では、むちうちの治療や交通事故後の不調の治療を行っています。
交通事故にあってすぐに医療機関で治療しても、数日後に体調に異変を感じることもあります。

当院では、交通事故のスペシャリストと患者様の治療や後遺症や保険などのご相談をお聞きいたします。
妊娠中女性やお子さんやお年寄りの方にも無理のない手技での優しい治療を行っています。
手技治療だけでなく、最新治療機器を使い患者様お一人お一人にあった治療をいたします。
丁寧なカウンセリングで患者様のご不安や不調をお聞きし、できるだけ不調や不安を解消できればと考えています。

桑名市、四日市市近辺にお住まいの方に多数ご来院していただいています。
交通事故によるお悩みでしたら当院でご相談ください。

投稿者 ハリマ接骨院 | 記事URL

2015年11月19日 木曜日

交通事故治療は、お気軽に当院へご相談ください

突然見舞われた交通事故、救急車で運ばれた病院で検査を受けるケースが多いものです。
事故直後には、目立った外傷や検査結果で悪いところが無かったとしても、数日後、数か月後に身体に痛みが出てくることがあります。


また、運ばれた病院でむち打ち症と診断されて、その後病院で治療を受けているが、改善が見られないと悩んでおられる方も少なくありません。

交通事故の治療は接骨院でも受けられます。
当院では、筋骨バランス整復法という独自の手技治療と最新医療機器によってむち打ちなど交通事故治療を行っています。
任意保険を使えば、窓口での負担金もありません。

病院や整形外科で交通事故治療を受けていて、改善が見られないとお悩みの方、ぜひ当院にお任せ下さい。
桑名市、四日市市にお住まいの皆さまのお悩みにお答えします。

投稿者 ハリマ接骨院 | 記事URL

2015年11月17日 火曜日

痛みを根本から治療します

不幸にも交通事故に遭ってしまったら、まずは、医療機関で精密検査をしてもらいましょう。検査の結果、何もなければまずは一安心です。
ところが、交通事故後しばらくすると、体の不調を訴える人がいます。
医療機関で何ともないといわれたからと、不調をそのままにしがちですが、体に不調を感じたら、桑名市の当院にお気軽にご相談ください。
四日市市からも多くの患者さんがお見えになっています。

当院は、筋骨格バランス整復法と医療機器を導入して患者さんが早く回復できるように努力します。
痛みを早く取り除き、体の根本から治療します。

事故直後は何ともなくても、数日後に症状が出るむち打ち症に注意が必要です。
症状が重いむち打ちの患者さんの治療にもあたります。

投稿者 ハリマ接骨院 | 記事URL

2015年11月11日 水曜日

交通事故に遭われ、現在病院に通院中の方へ

交通事故に遭ったらまずは医療機関でレントゲンを撮ってもらい、骨に異常がないか検査を行うことが大切です。
レントゲンに異常は見られなかったが、首に違和感や痛みがある場合など、レントゲンを撮ってもらった病院でそのまま治療を続けるという方も少なくないでしょう。

現在病院で交通事故治療を受けているが、毎回経過観察としか言われず、不満に思っている方、病院の診察時間内に行くことが困難な方がいらっしゃいましたら是非当院へご相談下さい。
当院は交通事故治療に力を入れており、桑名市、四日市市近辺にお住まいの方に多数ご来院いただいている接骨院です。

接骨院は病院とは違い、お薬を処方することはできませんが、患者さまとのコミュニケーションを大切にしながら痛みの個所を丁寧に施術していきます。

投稿者 ハリマ接骨院 | 記事URL