ハリマBLOG

2014年9月11日 木曜日

人生に一度あるかないかの大事件、交通事故

人生において、交通事故の被害者や加害者になってしまうことなど、一度あるか無いかと言えるでしょう。
それほど少ないのですから、桑名市や四日市市周辺にお住まいの方が交通事故にあって途方に暮れてしまうお気持ちはよく分かります。

当院では、交通事故で怪我をして整形外科に通っているが一向に治らないとか、保険会社との交渉でどうしたらいいか分からないという方の相談に対応しております。
また交通事故で最も多いむち打ち治療については、その状態に応じて固定から温熱、電熱治療、筋肉や骨格バランスの矯正などの治療を行っております。

治療費については、被害者であれば、加害者の自賠責保険を使えば接骨院での支払いは0円になりますし、交通費などが支払われる場合もあるのです。
お悩みの方、是非お電話でお気軽にご相談ください。

投稿者 ハリマ接骨院 | 記事URL

2014年9月 9日 火曜日

交通事故の治療は当院へ

交通事故は他人ごとではありません。
どんなに気を付けていても事故はいつどこで起こるかわかりません。
被害者になる場合もありますし、加害者になる場合もあります。
どちらにしても怪我や、むち打ち症になってしまったらしっかり治療をしましょう。

目に見える怪我は治ったことがわかります。
しかし、むち打ち症は一見大丈夫そうに見えても、後から痛みが出てくる場合があるので要注意です。
2、3日後に痛みが出る人もいれば1週間後に出る人もいます。
また、痛みが取れたから治ったと思っても、後からまた出るということもあります。

ですので自分で治療をやめてしまわず、しっかり最後まで治療をすることが大切です。
当院は桑名市、四日市市近辺の方にご利用いただいております。
不安なことがありましたらご相談ください。

投稿者 ハリマ接骨院 | 記事URL

2014年9月 5日 金曜日

寝違えでお困りならハリマ接骨院

朝起きたら急に首が動かない患者さんが
多数来院されています。
寝違えでお困りなら一度ハリマ接骨院まで
ご相談ください。

pic20140905212037_1.jpg

投稿者 ハリマ接骨院 | 記事URL