ハリマBLOG

2014年9月30日 火曜日

地域の頼れる接骨院です

桑名市にある当院は、交通事故治療やむち打ち治療に定評があります。
最寄駅から徒歩5分の場所にあるので、通院に大変便利です。
また、患者様が気軽に立ち寄れるように、夜は20時まで受付をしています。
予約不要で治療ができるので、患者様のご都合のよい時間にお越し下さい。

交通事故に関する治療を最後まで諦めずに行え、治療のほかに、保険についてのご相談にも対応をしています。
面倒見の良い当院には、四日市市周辺から患者様が多数お見えになります。

カウンセリングでは、丁寧にケガの症状を診察して、患者様に適した施術プランをご提案いたします。
治療期間は約3か月が目安です。
きめ細かな治療が患者様から好評を頂いております。
患者様を全力でサポートをしていますので、ぜひご利用ください。

投稿者 ハリマ接骨院 | 記事URL

2014年9月28日 日曜日

痩せたい!

明日からダイエットしよう!
と、いつも思っていませんか?
でも なかなか踏み出せずに
時間がどんどんと過ぎていきます。
どこかで、行動を起こさないと
今のままですよ(~_~;)
当院で痩身のご相談下さい。
お役にたてるはずです。

投稿者 ハリマ接骨院 | 記事URL

2014年9月26日 金曜日

捻挫ぐらいだと思わずに早く治療して

最近、捻挫の患者さんが沢山来院されます。
階段を踏み外した。べースに足を引っ掛けた。など様々な理由です。
捻挫ぐらいだからとそのままにしていたら
いつまでも痛みが続きます。
すぐにアイシングをして炎症を抑えます。
そして症状により固定のやり方を選択します。テーピング ギブスなど患者さんに施します。長年の経験で巻く力加減 範囲など職人技です。早く治療し治してくださいね。

投稿者 ハリマ接骨院 | 記事URL

2014年9月24日 水曜日

手技を中心とした施術を行っています

交通事故に遭われ、身体に不調を感じている方はいらっしゃいませんか。

交通事故で多いとされているけがはむち打ちです。
むち打ちは事故数日たってから痛みを感じる場合があります。
大した痛みではないし、大丈夫だろう、とほうっておくと症状はさらに悪化してしまう可能性があります。

治療は早期発見、早期治療が大切です。
桑名市、四日市市近辺にお住まいで交通事故に遭われてしまった方は是非当院へご相談ください。

当院では患者さまとしっかりと向き合うため、手技を中心に施術を行っています。
どの個所が痛むのか、痛みの程度はどのくらいなのかなど話を聞きながら治療を進めていきますので、不安や心配なことがありましたらお気軽にお尋ねください。

投稿者 ハリマ接骨院 | 記事URL

2014年9月17日 水曜日

交通事故治療のスペシャリストです

当院では交通事故のスペシャリストとして、事故にあわれた桑名市や四日市市の皆様の助けになるよう心がけています。
筋骨格バランス整復法という独自の手法と最先端の医療機器により、痛みを早期に回復いたします。

また、事故の被害者の方だけでなく、加害者になってしまった方や、自損事故の方も窓口の負担金はゼロにできます。
手続きに追われて、つい治療が後回しになってしまいがちですが、事故の治療は早ければ早いほど効果的です。
むち打ちなどは、事故の数日後に痛みが出ることもあります。

経験豊富なスタッフが治療以外の、手続きに関することもアドバイスさせていただきますので、事故で痛みがある方はぜひお早目に当院までお越しください。

投稿者 ハリマ接骨院 | 記事URL