ハリマBLOG

2015年1月13日 火曜日

交通事故の治療はお任せください

毎日寒いですね。
みなさん、体調など崩していませんでしょうか。

交通事故は突然起こります。
残念ながら、たとえ気を付けていてもいつ何時起こるかはわかりません。
もしも交通事故に遭ってしまい、怪我をしたら早急に病院に行きましょう。
交通事故に多いのがむち打ち症です。
むち打ち症はパッと見ても怪我をしているとはわかりません。
しかし、その人その人によって症状も違い、なってしまった人にしかわからなくつらいものです。
主な症状としてよくあるのが、首が痛い、めまいや吐き気、しびれなどでしょう。
被害者、加害者でも怪我はしっかり治さなくてはいけません。

当院は桑名市、四日市市近辺の方々もご利用いただいております。
交通事故の治療、保険に関してのお悩みは当院までご相談ください。

投稿者 ハリマ接骨院 | 記事URL

2015年1月 6日 火曜日

交通事故に遭われたら、当院へお越しください

明けましておめでとうございます。
本年も誠心誠意、治療に努めてまいります。
よろしくお願いいたします。

桑名市、四日市市周辺に位置する当院は、交通事故治療に力を入れております。
交通事故に遭われた当日は、今までにない精神状態に陥り痛みを感じないこともあります。
翌日以降、気持ちが落ち着いてきますと首や肩の痛みやこりなどが出現してきます。
また、吐き気、だるさ、手のしびれ、耳鳴りなどの諸症状も引き起こします。
この症状が頸椎捻挫といわれるむち打ち症です。

当院では、筋骨格バランス整復法という独自の手技治療を確立しており、患者様の状態をいち早く把握し、最先端の医療機器を取り入れながら早期症状改善に努めております。

当院では、捻挫の専門家であります国家資格を持つ柔道整復師が施術し、早期回復へと導きます。

投稿者 ハリマ接骨院 | 記事URL