ハリマBLOG

2014年6月29日 日曜日

胃カメラ検査

人生初めて胃カメラ検査をしました。
筋肉注射をして胃の泡を消す液体を飲んで
ゼリー状の麻酔薬を飲んで 同じ麻酔薬を口の
奥に5分ほど留めてそれを又飲み干して
全て準備は整いました。
いよいよ、スタートの時がきました(・_・;
やはり、緊張しますね!
どうしても、もどしそうになりました。
それでも 私の胃はどうなっているのか
目は画面に釘ずけでした。
凄いですね 鮮明な映像が写しだされて
感動してしまいました。
組織を摘まんでいる操作もリアルでした。
今回はピロリ菌の有無の検査をしました。
1週間後に結果がわかります。
胃がんのリスクは無い方がいいですから(^-^)

pic20140629002346_1.jpg

投稿者 ハリマ接骨院