ハリマBLOG

2014年1月21日 火曜日

大寒の翌日

先日の日曜日は、四日市の山をバイクで走っておりました。
時折雪がちらついて、寒い日でしたがトライアルをしている皆さんは、元気で楽しそうに走ってみえました。

皆さん50歳位のライダーですが、張り切って走ってみえる姿は子供さながらです。「かっこいー」
私も真似事で楽しんで来ましたが、なかなかうまく走れません。
トライアルは奥が深いです。

バイクは楽しい乗り物ですが、体がむき出し状態ですので、交通事故や転倒で大きなダメージを受けます。
あまりいい話ではありませんが、私も、二年前に右折車両に巻き込まれて、事故に遭ってしまいました。

救急車で運ばれて三日間程入院しました。
痛かったですねー。
今でも、ぶつかる瞬間の衝撃は忘れられません。
救急車に乗るのもあまり気持ちのいいものではありませんが、
「乗っている時はこんな感じか?」と実感出来るのは、まだましなほうなのでしょうね。

相手の方は、毎日のようにお見舞いに来て頂いたのですが、やっぱり事故は、お互いに嫌なものですね。

被害者の方も、加害者の方も、どちらもお役に立てるように、
治療する側として、出来るだけ多くの事故の知識も身につけたいと考えております。

応援してください!

と言うことで、私の趣味はバイクでした。











投稿者 ハリマ接骨院